活動日誌−署名活動

【08.12.08】いま取り組んでいる4つの署名活動のご紹介と、ご協力のお願い。

署名用紙を、トップページの「ダウンロード」で開けます。

 麻生内閣の景気対策はまったく見えないですね。定額給付金はつかの間の気休め、その後消費税増税ではまったく勘定も合いませんし、不景気に拍車をかけるものですよね。「消費税の大増税を許さない!」と思いをこめて是非、署名をして送ってください。
 憲法9条を守る署名、労働者派遣法の抜本見直し、地球温暖化の抑制に責任ある国の政策を求めるなど、課題は盛りだくさんです。知立市議会でも、「市としてできることを実施して」と、がんばっていますが、大本は国の責任です。国へ署名を届けたいと考えています。「馬鹿にならない署名の力!」、ご一緒にがんばりましょう。

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る
二次元バーコード
RSSフィード(更新情報)